RSS | ATOM | SEARCH
「ホームページリニューアル」と「ブログお引越し」のお知らせ

いよいよ春本番ですね、花粉も飛びまくりで10年以上前から花粉症を一切認めない大熊です。

 

おかげさまで、オアシスは今年開業10周年を迎えました。

 

オアシスのホームページは開業時に「ホームページビルダー」なるソフトを使って私が自作したもので、他の歯医者さんと比べても相当しょぼい簡素なものでした。

 

まぁ、伝えたいこと、オアシスがあるべき姿はきちんと書いてあるので、「まぁ、いいか」とそのまま使っていたのですが。

 

10周年を機にきちんとした業者さんにお願いして、一から作り直してもらいました。

 

 

休診の木曜日に10数名のスタッフさんにオアシスにいらしていただき、動画撮影のために幹部も集合し、写真と動画の撮影を行いました。

 

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのって緊張しますね^^

 

 

「先生カッコいいですね!」

「そんなぁ、     よく言われるー

なんて会話があったかなかったか・・・

 

 

 

 

スタッフの集合写真が無いぞ!ロードに時間かかりすぎ!なんて、細かい注文も快く聞いていただき、

 

私では逆立ちしても作れないような素晴らしいクオリティに仕上がりました。

 

↓クリック!!

というわけで、新しくなったオアシスホームページをご覧ください。

↑ポチっと!!

 

おそらく大多数の方はスマホでご覧になると思いますが、機会があれば是非PCや iPad等の

タブレットPCでご覧ください。トップの動画が完全バージョンでご覧頂けます。

 

そして当ブログもこれからはホームページ内で続いていくようになります。

 

今後もいろんな情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 13:30
-, -, -