RSS | ATOM | SEARCH
神戸ちゃん誕生日 @ デンタルクリニックオアシス 長野市の歯医者さん

 


だんだんと暖かくなって春に近づいた感じがしますね。 今シーズンも花粉症とは無縁の歯科衛生士渋谷です。



先日 颯菜ちゃんのお誕生日を 昼休みに祝いました。

例によって ホワイトボード 書き書き。



絵心のない私は仕上がりをみて毎回感心してます。 やっぱ絵ってセンスがかなり出ますよね〜。






サプライズをしたいけど もう暗黙の了解で
サインを…
インカムを ピコピコ 5回鳴らしたら
おいでの合図?


で颯菜ちゃんの登場です。






クラッカーパーン! おめでとう〜。




私たちからは アロマデュフューザー。頑張り屋の颯菜ちゃん
疲れた身体を 香りで癒してね。




先生からは折りたたみ傘。


折りたたみって 旅行とかに簡単に持ち運べて
便利ですよね〜。

常に荷物に入ってたら 女子力高い 女子ですね
( ̄∇ ̄)


ちなみに私は女子のように見えても女子力は持ち合わせてません。 まぁもう女子っていうお年でもありませんが…



颯菜ちゃんは オアシスの患者からのスタッフになってくれた大事な一員です。


もう入ってから四年目になりますが 年々というか日に日に 成長して今や なくてはならない存在です。


私とは同じ長女としての あるある話をよくしますが ほんとわかる〜ってところがあります。


その長女性質ゆえ しっかりしててももろいところもあります。そして一番の颯菜ちゃんのポイントは 情熱的!頑張り屋。







オアシスには上は40代 下は20代前半な幅広いスタッフがいますが みんなそれぞれ フォローしあい働いてます。

これからもこのメンバー で いつまでも切磋琢磨して過ごせたらいいなぁと
40おばはんの 渋谷は思っております♪( ´▽`) さてこの身体がいつまで持つか…



もちろん新規加入のメンバーも お待ちしておりますよ〜。










 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 07:08
comments(0), -, -
Comment