RSS | ATOM | SEARCH
キャンプアンドキャビンズ

 


こんにちは!歯科衛生士の柳沢です。


先日お休みをいただいて、栃木県にあるキャンプアンドキャビンズ那須高原に行ってきました。



日本一予約が困難と噂される、大人気のキャンプ場です。



アメリカンカントリースタイルが基本の、設備やアクティビティも充実しているキャンプ場でした。













暖かくなってきたので、今回はテント泊で。久しぶりにこのテントを張りました。







大人も子供も楽しめる設備やイベントが盛りだくさん!









宝石探しも洞窟のように作られたセットの中で、インディージョーンズ風です。














DIYのお店もあり、ペイントしてオリジナルのティッシュカバーとトートバックも作りました。












夜はアメリカンビンゴ大会に参加しました。

ビンゴがビッグサイズでびっくり!100人以上は居たと思いますが、その中で景品をゲット出来るのは4人だけ。


息子が見事ビンゴになり、コールマンの折りたたみ自転車を頂きました(*゚▽゚*)
奇跡です。







次はいつ予約が取れるのか分からないので、時間が許す限り遊び尽くしてきました♪( ´▽`)





テントやキャンプ道具を持っていなくても、大人も子供も楽しめるキャンプアンドキャビンズ、おススメです!


























 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:スタッフの休日, 00:00
-, -, -