RSS | ATOM | SEARCH
自動精算機が導入されました

 

 

 

 

 


こんにちは、受付の原田です。







この度、自動精算機が導入されました。







今後、現金でのお会計は自動精算機で行って頂くようになります<(_ _)>







一連の流れを画像付きで紹介させて頂きます。







まず、受付で次回の予約を取ったら領収書を受け取ります















今度から領収書の金額の下にQRコードが印字されるようになりましたので、

このQRコードを自動精算機のバーコード読取口にかざします

























ピッと音がすると金額が画面に表示されます







ここでお金を入れていきます

紙幣は横向きで、小銭は投入口にジャラジャラと入れていきます。
(紙幣も小銭もまとめて入れることができます)














画面に表示されている金額と、入れた金額が正しければ確認ボタンをタッチします。















そうしますと、お釣りが自動的に出てきますのでお釣りを取ります

























お釣りを取り忘れていたり取らないでいると、ピーピーという音がずっと鳴っているので、

お釣りの取り忘れがないようお気を付けください。







これで操作は終わりです。











ご家族でいらっしゃったり、歯ブラシなどの物品を買った場合は領収書は別々に出てきますので、

その際はお手数ですが領収書ごとにお会計して頂くようにお願い致します。







また、クレジットカードでのお支払いは今まで通り受付で行います。

自動精算機では現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。







分からないことがございましたら、受付にお申し付けください。







 

 

 

 

 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 07:23
-, -, -