RSS | ATOM | SEARCH
手作りマスク差し上げます @ デンタルクリニックオアシス 長野市の歯科医院

 

来院してくださる患者様に大変なご不便をおかけしながら、今日も休診が続くオアシスです。しかしながら今は可能な限り人と人の接触を控え、感染拡大を最小化すべき時と考えます。引き続きご協力をお願い致します。


こんな状況で私たちに何かできる事はないか、日頃来院してくださる患者様に何か歯科治療以外で貢献できることがないかを考えました。


今もマスクは入手が困難な状態が続いています。それは我々医療機関も同じ事で、コロナ騒動初期に仕入れたマスクでつないでいるものの今後の入荷の目処は全く立ちません。

 

 


この休診期間中スタッフは交代勤務していますが、勤務当番のスタッフはマスクの手作りをしています。

 

 

 

仕上がったマスクは一つ一つパックし、滅菌をかけてご希望される患者様に差し上げようと思います。サイズを変えて大人用と子供用を用意しています。

 

 

 


お取り置きも出来ますのでご希望の方がいらっしゃいましたら、オアシスまでお気軽にお電話ください。

お電話は026-214-2277まで。

 

 

 

5月1日2日も診療はお休みですが、スタッフは待機しておりますのでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 00:58
-, -, -