RSS | ATOM | SEARCH
エリカホワイトニングペースト @ デンタルクリニックオアシス 長野市篠ノ井の歯医者さん
長野県でも各地で桜が満開になっていますね。花粉症とは無縁の歯科衛生士 渋谷です。






私、歯科衛生士になってブランク込みで17年ほどになりますが、衛生士になりたての頃よりも更に技術などが進歩しています。 情報や技術に遅れをとらないよう、これから 篠ノ井のカリスマ?衛生士になるためにあらゆる情報を得ようと、しています…。






そこであるDVDで見た、エリカホワイトニングクリームを取り寄せてみました。







高価な美容液のようなパッケージです。


これを目の下に塗るとシワが消えます…なんていうのは冗談ですが、 これも歯をトリートメントするクリームです。













このクリームは、発泡剤を使ってないので泡立ちません。そのために長い時間磨いてられます。
そして、研磨剤も不使用なので歯が削られる事もありません。





そしてナノサイズのハイドロキシアパタイトを含んでいるので、再石灰化を促して、歯の表面の細かい傷や穴を修復してくれます。






このクリームをメンテナンスの患者さんに使っていきたいと思います。歯がツルツルになりますよー。






メンテナンスで、皆さんの歯をきれいに維持していきましょう。










衛生士瀧澤も試してみました、いつもよりツルツル感がありますよ



 
author:デンタルクリニックオアシス, category:お勉強の日々, 07:46
comments(0), -, -
Comment