RSS | ATOM | SEARCH
宮本さんお誕生日会 @ デンタルクリニックオアシス 長野市篠ノ井の歯科医院
こんにちは!
衛生士の柳沢です。

夏を思わせる日射しの強さですね。


5月20日は受付の宮本さんのお誕生日でした。

サプライズとはいきませんが、宮本さんに喜んでもらうべく、コソコソっと準備を進めます。


診療の合間にホワイトボードにおめでとうメッセージを書く、梅ちゃん&保坂さん。







保坂さんは先日ちょっと体調を崩し、オアシス近くの内科にかかったのですが、お昼近くになって、
「今日は経過を診てもらいに行ってきまーす」と言って外出しました。


もちろん内科には行っていません。

注文しておいたケーキを取りに行ってくれました。


そういえば、タッキーのお誕生日の時には、梅ちゃんが「お腹の調子が悪くて…」と、トイレにこもるふりをして、ホワイトボードに絵を描いていました。


オアシスの新人さんは仕事が出来るだけでなく、演技もイラストを描くのも上手ですw









こちらは美味しいコーヒーを淹れる渋谷さん。


準備が整いました。












タッキー  「来た来た!」(ニヤリ)


「どんな顔して入ろうかと思っていた」という宮本さん、にこやかに登場です。



さあさあ、ふ〜っとやってください!




先生からのプレゼントは、象さんモチーフのしおりと観葉植物の寄せ植え。









カラーサンドでミッキーマークが描かれた、とっても可愛い寄せ植えです。














私たちスタッフからは、アナスイの化粧ポーチ。ペンシルなどをきれいに収納できる仕切り付きです。



喜んでもらえて良かったです。


宮本さんは、母親目線で、どうしたらこんなに良い子が育つのかしらと思うほど、周りに気配り心配りが出来て、機転もきく方です。


みんなからの信頼も厚い、なくてはならないオアシスの司令塔です。


宮本さんがいると安心して働けます。


患者さんからの信頼も厚く、宮本さんと話をするためだけにオアシスを訪れる方もいるほど。


そんな皆から愛される宮本さん、これからもよろしくね!







お誕生日おめでとう!







 
author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 07:03
comments(0), -, -
Comment