RSS | ATOM | SEARCH
先輩歯科衛生士より その2 @ デンタルクリニックオアシス 長野市の歯科医院 歯科衛生士 求人

 


歯科衛生士の柳沢です。



出産、育児のため、歯科衛生士の仕事から離れていましたが、約7年間のブランクを経て、オアシスのオープンから、午前のパートとして勤務させていただいていました。



今年9月からは、夕方5時までの短時間社員として、気持ちも新たに勤めさせていただいています。


オアシスで働くようになってから、歯科衛生士としての意識が大きく変わりました。

目の前の患者さんに対して自分が出来ることは何なのか、どうしたら満足していただけるか、心地よく過ごしていただけるかを強く意識するようになりました。



そして、患者さんが笑顔で帰られた時、歯医者のイメージが変わった、怖くなくなった、メインテナンスに来るのが楽しみとおっしゃってくださった時、私も本当に嬉しいし、この仕事にやりがいを感じています。


オアシススタッフみんなが、もっと役に立ちたい!と努力を重ねています。







主婦の私が仕事を続けていられるのは、先生をはじめ、オアシスの仲間の理解と協力があるからです。夕方の忙しい時間帯でも、私が時間通りにあがれるように配慮してくれるスタッフみんなの優しさに、毎日感謝しながら働いています。



仕事が好きでも、居心地が悪ければその場所に長く居るのは難しいですよね。



オアシスには個性豊かで頼れる仲間、笑いと癒しを提供してくれる仲間がいます。



一緒に働いてくれる方が増えると嬉しいです。







デンタルクリニックオアシス歯科衛生士 柳沢理恵



 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 06:57
comments(0), -, -
Comment