RSS | ATOM | SEARCH
スタッフを募集します @ デンタルクリニックオアシス 長野市の歯科医院 歯科医師 歯科衛生士 募集

歯科医師 歯科衛生士 募集のお知らせ

 

 

 

 


今までお話していませんでしたが・・・


デンタルクリニックオアシスは開業前から「患者様満足度の高い歯科医院」を目指しています。
この患者様満足度を高めていくという事は、私たちにとって大きな意味を持ちます。


どこかで歯科の話題になった時、「デンタルクリニックオアシス?あぁ聞いたことある。すっごい評判良い歯医者さんだよね」と皆に言われるような存在になれば、それを作り上げた私たちにとってどれほど誇らしく勇気づけられることでしょう




(最近TeCの練習を始めたルーキー神戸ちゃんです)





治療が上手なだけでもなく、設備が最新なだけでもなく、接遇が素晴らしいだけでも無いのです。それら全ての要素で高いクオリティの歯科医院を私たちは目指しています



と、言っても尊敬する先生方が非常に多いこの長野市で後発の私たちがブランドを確立していく事は、簡単な事ではありません。患者様に満足と安心を感じていただけるように、私たちも日々の研鑽を行います。結局のところ、私たちの仕事を常に評価してくださるのは今日オアシスに来てくださる患者様一人一人です。勉強と練習を重ねる事で今日いらっしゃる患者様に喜んでいただき、高い評価を得て、更にたくさんの患者様の喜びに変えて行く。


私たちはそんな医療人としての喜びを誰よりも知っています。オアシスのスタッフが皆キラキラ輝いて見えるのは、そうした志で仕事をしているからなのだと思います。




(一昨年 位相差顕微鏡を買った頃の練習風景)




オアシスは3年目の後半を迎え、ご紹介でいらしていただく患者様がとても多くなりました。私の前の勤務先である千曲市の上山田病院でも開設3年目を過ぎたあたりから紹介の患者様が爆発的に増えた記憶があります。認知度の向上「地域に根付く」にはある程度の時間が必要ということでしょう。ドクターの治療の予約が取り辛い状況が続いており、正直私一人ではこの先厳しいと言わざるを得ません。

そこで私たちと一緒に働いてくれる歯科医師の先生と歯科衛生士さんを募集致します。



(2年目コンビ 個人トレーやナイトガードなど簡単な技工操作はお手の物です)


 

 



<歯科医師の先生へ>



フルマウスの治療計画を建てられるように指導します。
フルマウスの治療に積極的に関わっていただき、診断から治療計画の立案ができ、さらに「患者様に伝わるように説明できる」ようサポートします。オアシスを巣立つ時には自分の力で開業できるだけの、知識と技術を身に付けて欲しいと思います。

勉強する姿勢を応援します。
勤務医時代の経験はとても大切なものですし、20代から30代の若い頃に覚えたものや培った習慣は生涯忘れません。先生が受けてみたいセミナーなどは積極的に受けていただき、オアシスはそれを補助し、すぐに実践できるような体勢をとれるように応援します。

小児患者が診れるようになります。
CRトレーニングをはじめとする子供の患者様を診るノウハウの全てを教えます。乳歯冠ももう10年入れてませんが、先生が学びたければ教えます(笑)。

若い先生に来ていただきたいと思います。
私たちオアシスのスタイル、治療の技術はもちろん、接遇能力やマネジメント能力等を忠実に吸収して欲しいので、若く凝り固まっていない先生に来ていただきたいと思っています。
手は早く動かなくても構いません。喋るのが苦手な先生でも治療計画も立てられなくて全然オッケーです。一般治療はもちろん、歯周内科治療やKen'sホワイトニング、グラディアダイレクト等、多くの患者様が喜んでくださる私たちの技術は全て教えます。今はできない事でも、共に学んで行きたいと思います。
まずはお気軽に見学にいらしてください。



(口腔内規格写真は主任も指導します。)













<歯科衛生士さんへ>


一日のほとんどの時間を過ごす職場は人生を輝かせる意味でもとても重要な選択です。
チームワークの良さと高い患者様満足度、たくさんの「笑顔」と「ありがとう」がデンタルクリニックオアシスにはあります。
社員は社会保険と厚生年金に加入できますし、有給休暇ももちろん入社半年後から取得可能です。
また、年齢に関係なく年に一度の健康診断や歯周疾患健診、B型肝炎ワクチン接種の全額負担も行っています。
全てはスタッフの皆に安心して長く勤めて欲しいからです。
希望者にはセミナー費用やそれにかかる交通費なども補助します(無制限ではありませんが)。
オアシスの先輩歯科衛生士さんもとてもキャリアが豊富で、面倒見のよい方が揃っています。
さらにスタッフの皆が院外からより多くを学び、オアシスに還元してくれることが医院の成長の近道だと考えています。

また、ブランクのある歯科衛生士さんも積極的に声をかけていただきたいと思います。最初は不安があっても大丈夫、続けていれば何でもできるようになるものです。せっかく取得した国家資格です、無駄にすることなくぜひ一緒に歯科界を盛り上げていきましょう!

まずは見学にいらしてください。

見学はいつでも受け付けています。実際に見て、あなたの目でオアシスを判断していただきたいと思います。



(一昨年 バルーンアートの練習をするみんなです)
 

 



お問い合わせはお電話でお願いいたします。
電話は 026-214-2277 です。

中で見てみないとオアシスの良さは解りませんよ。
(・∀・)ノ

 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:オアシスな日常, 07:26
comments(0), -, -
Comment