RSS | ATOM | SEARCH
かが井のうなぎ

こんにちは〜歯科衛生士の渋谷です。もうすぐ長男の個別面談です。進路どうするんだ?自分の時と事情が違って よくわかりません





私はとにかくうなぎが大好き。明日地球滅亡の日 明日死ぬとわかっていたら 絶対前日にはうなぎを食べたいと思ってるくらい大好物です。











どんなに機嫌が悪くても うなぎを食べればニコニコになりますww





長野にもたくさん鰻屋がありますが 私は松代にある かが井さんのうなぎが大好きです。







民家で営んでいるので決して大きな店構えではありませんが 店主とおかみさんの温かい人柄



そして美味しい鰻にいつも心も胃袋も大満足です。









香ばしく焼いた皮に 甘いタレがかかって白米にもしみ込んでいて 箸が進みすぎるくらいすすみます





皮の焼き加減やタレの味は好みがありますよね

みなさんはどんな焼き加減 タレの味が好みですか??









かが井さんの鰻には 子どもたちも大満足の笑顔です。

長男は半身が二枚のったうな丼だけでは足りず

半身が一枚のうな丼を更に追加して食べてました。



まだ飯山の本多の鰻を食べに行ったことがないのでぜひチャレンジしてみたいです。



この他にここの鰻美味しいよってところがあればぜひ教えてください〜( ^ω^ )

author:デンタルクリニックオアシス, category:スタッフの休日, 07:18
comments(1), -, -
Comment
毎日暑いですね(T_T)


今日は久々に診察に行きまた。訳ありで、予約受付よりも一時間前に行き、涼しい待合室で、過ごしました(;^_^A


皆さんお元気そうで良かった(o^∀^o)



私も鰻大好きです(^-^)



鰻と言ったら…住吉です。実家がすぐそばにあり、風向きによっては、鰻の香ばしい臭いが、実家に届きます。



その臭いでご飯のおかずになります(;^_^A また行ってみて下さい(^-^)


美味しい物を食べるにも、健康な歯が大事ですね(o^o^o)



猛暑ですが、先生はじめ、スタッフの皆さんご自愛下さいm(__)m。
矢澤, 2017/07/21 11:23 PM