RSS | ATOM | SEARCH
歯科衛生士渋谷の夏休み3

休みの日の 時の流れって 普段の24時間より早送りされている気がしてならないのは 私だけでしょうか。



九日間も休みがあったはずなのに気がつくとあと2日しか残ってません(T . T)



毎年15日は信州新町のジンギスカンからの花火大会に行くのが渋谷家の 行事になっています。



去年も行った ジンギスカンろうかく荘

今年は予約制なんだって〜。しかももう9時までいっぱいなんだって〜。キイテナイヨ(・Д・)









花火大会の場所取りをしてから



またジンギスカンのむさしやまで下ります。四時という時間なのに 待ちが15組 !!



ジンギスカンのいいところは 焼き肉より ヘルシーで胃に優しい。焼き肉より量が食べられます。ジンギスカンを食べてから また花火大会の場所まで戻ります。













8月15日は終戦の日 平和を願って 灯籠流し

(写真だとちょっと分かりづらい)











この日はあまり風がなく 煙がなかなか切れなくて 花火大会のコンディションとしてはイマイチ



でも何発もの花火が 空高く 大きな音を轟かせて上がります

























最後は橋からのナイアガラと 超特大ニュースターマイン























夏といえば花火大会ですが 花火大会を見ると

夏ももうすぐ終わりなんだなと ちょっとおセンチな気分になる渋谷でした。





 

author:デンタルクリニックオアシス, category:スタッフの休日, 07:08
comments(1), -, -
Comment
お早うございます。

へぇ、渋谷さん。花火の写真上手く撮れていますね。びっくりしました(@_@)
ナイヤガラなんて、雰囲気が良く出ていると思いますよ。

パチパチパチ(拍手の音)。

さてさて、今日はこれから出勤です・・・(>_<)
☆ちゃん, 2017/09/13 8:59 AM