RSS | ATOM | SEARCH
宮本さん送別会 @ 悠善

 


こんにちは。歯科衛生士の瀧澤です。





先日出産のため産休に入る宮本さんの送別会を、悠善さんで行いました。







今回は旬のマツタケ〜!


こんなにたくさんマツタケをたべるのは人生初です(笑)






個人的に私は宮本さんとはオープニングスタッフからの長い付き合いになります。


研修を一緒にうけたり、

開業当時は患者さんが少なかったとはいえ

今よりスタッフが少ない分大変なことも多々ありました。







その後からは頼りになる今現在のスタッフに囲まれ、オアシスも有難いことに沢山の患者さんにいらしていただいています。


それも受付をし、主任になってからもみんなを引っ張りまとめてくれた宮本さんのおかげだとおもいます!





宮本さんが産休にはいっても、変わらず患者さんに寄り添えるオアシスであり続けたいとスタッフ一同頑張ります!




なので宮本さんにも安心して元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです!





結婚式にも立ち会えたので出産にも立ち会うぞ、、、、、(゚∀゚)







宮本さんにはオープニングスタッフの私、渋谷さん、柳沢さんから一言おくり、締めに先生からお言葉を頂きました。










それから8人のスタッフみんなからプレゼントとアルバムを送りました!








とにかく宮本さん。約4年間お疲れ様でした。

元気な赤ちゃん産んでね^ - ^







またオアシスに遊びきてください^_^























 

 

author:デンタルクリニックオアシス, category:その他いろいろ, 07:10
comments(2), -, -
Comment
PCの調子が悪くなってしまい、悪戦苦闘で何とか息を吹き返しました^^;^^;まだ万全ではないのですが、何とか必要最小限の事は出来るようになりました。
自作のPCなので、メーカー保証を受けられないのが辛いところ・・・。

それはさておき・・・宮本さん、お疲れ様でした。ぜひ元気な赤ちゃんを出産してくださいね。
私もオアシスさんが開業されて、間もなくの患者だったと思います。嘔吐反応が強くて歯医者は苦手だという私の話を真剣に聞いてくださった姿が印象に残っています。

育休が一段落したら、また現場に復帰してくださいね。無事なご出産をお祈りしています。
☆ちゃん, 2017/10/25 5:16 PM
久々にオアシスのコメント見ました。


宮本さん…いよいよ産休ですか。 寂しいです(;_;)


私も歯科医恐怖症で、やっとの思いでオアシスの門を叩き、窓口の宮本さん始め、先生皆さんに支えられ、歯科医が、こんなに楽しい、怖くないと、思った事ありません(o^o^o)


宮本さんへ、元気な赤ちゃんを(*^_^*)



育児が落ち着いたら、現場復帰して下さい(^O^)


母子共に、元気を願います(^-^)


今までありがとうm(__)m

矢澤, 2017/10/26 12:07 AM